オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪

本日!!新入庫の車たちが8台、やって来ます(^o^)丿 すでに、3台は入庫しました♡ 今から、洗車をしまして撮影等をしたいと思いますので、お楽しみに(●^o^●) ストックリストのチェックお願いします!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ C220d アバンギャルド AMGライン レーダーセーフティパッケージ / オブシディアンブラック≫です。走行距離 4,000km以下の低走行車になります!

AMGラインになりますので、レザーARTICOシートにシートヒーターも搭載されております!18インチのアルミのホイールにAMGスタイリングパッケージ搭載ですので、スポーティでカッコ良いエクステリアになっております。

ディーゼルターボのエンジンなので、力強さもしっかりとありますので、快適なドライブを思う存分楽しんで頂けます1台となっております。燃費も良いですし、燃料費も少しお安くなりますよ(^^)/ 他にも、快適にドライブをサポートしてくれます装備が盛りだくさんです♡ 詳しい装備内容と写真は、★ストックリスト★にアップしております。