オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫車情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨晩は雨が降りましたね。。。今日は昨日よりも更に寒くなっておりますので、風邪など引かれないようにして下さい!さっき東京では、雪が舞っていたみたいです!桜の開花は報告されていますが、満開まではまだ先になりそうですね。

昨日入庫しました車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC クーペ スポーツ / イリジウムシルバー≫です。走行距離 6,800kmの低走行車になります。

お洒落なクーペスタイルのSUVです!久しぶりの入庫になります(^-^) ディーゼル仕様の4MATICになりますので、かなりカッコ良い走りを楽しんで頂けます♪♪ 燃費も良いですし、燃料費も少しお安くなりますので嬉しいですよね(^^)/

ハーフレザーシートのシートヒーター付きになりますので、年中快適にドライブを楽しんで頂けます。少し大きめなボディになりますが、360°カメラも搭載済みですので、安心してお乗りいただけます。

 

レーダーセーフティパッケージも装着済みですし、ヘッドアップディスプレイも付いておりますので、更に安全なドライブをサポートしてくれます!お友達やご家族皆さまで、素敵なドライブを満喫して頂ければと思います。新車時の価格はオプションを含めまして≪735万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪518万円≫にて展示しております!まだ新車の保証もたっぷりと残っております車両になりますので、かなりお買い得です!気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は当社HPのストックリストにアップしておりますのでチェックして頂ければと思います。