オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね!昨日は夕方から雨なのかと思っていましたが、夜からでしたね!ですので、お車をご覧になって頂くには良いお天気でしたね♪♪日中は多くのお客様にも来店して頂けました!ありがとうございますm(__)m また是非ご来店して頂ければと思います。スタッフ一同、お待ちしております(^^)/

先日ご納車させて頂きました≪I様≫より差し入れを頂きました!お気遣い本当にありがとうございますm(__)m

千疋屋さんのミルフィーユ♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂いております。本当に、ありがとうございました!これから、I様のカーライフのサポートをしっかりとしたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。またご家族皆さまで遊びに来られて下さいませ(^^)/ お会いできます事を楽しみにしております。この度は、当店をご利用して頂きまして、本当にありがとうございました。

本日、新入庫予定の車がございます。車が到着しましたら、ピカピカに仕上げてストックリストにアップしますのでお楽しみに♡ ケーエムオートワークス福岡店の在庫情報は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)