オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日からまた気温が上がるみたいですね♪ 展示場の車たち、洗車も終わってピカピカに仕上がっております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 320d ラグジュアリー/ ミネラルホワイト≫です(^^)/ BMWのディーゼルセダンが入庫しました(^o^)丿

ラグジュアリーになりますので、レザーシート!BMWならではのブラウンレザーは、オシャレですよね♡ BMWはアイボリーだったりと色々と選べますよね♪ ベンツでは黒が主流で、ブラウンレザーはあまりない設定です!タッチパネルになっておりますナビゲーションシステムは、使い勝手の良いですしこのお車は地デジも搭載しております♪♪

安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシストも装着済みですし、レーンチェンジウォーニング!オプションではヘッドアップディスプレイも付いておりますので、運転中に目線を外す事無く運転に集中して頂けます!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさん!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)