オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨が降って来ちゃいましたね。。。すぐに止みそうではあります!ショールーム内にもカッコ良い車たちを展示しておりますので、遊びに来て下さいね(^^)/

昨日入庫しました、カッコ良い1台をご紹介させていただきます!!

‘18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ / ヒヤシンスレッドです。走行距離 5,300km以下の低走行車になります。オプションカラーのヒヤシンスレッドは、大人な雰囲気で本当にカッコ良いです♡

少し大きめのボディになりますが、ベンツならではのハンドリングの良さ!運転がしやすいです♪ 360°カメラも搭載しておりますし、フロントとリアにはパークセンサーも付いておりますので、安心してお乗りいただけます!

安全面のサポートもバッチリ!レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますし、ヘッドアップディスプレイも装着済みですので、運転中に目線を外す事無く集中できます☆ 今まで以上に安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!ハーフレザーシートですので、座り心地も良いですし、全席シートヒーターも装着されております!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさん!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)