オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気が良いですね♪♪ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね!皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ C220d ローレウスエディション / ポーラーホワイト≫です。今、人気のありますディーゼル仕様の車になります(^^)/

ローレウスエディションになりますので、AMGラインが標準での装備となっております!ですので、スポーティなエクステリアに仕上がっております。シートはレザーARTICOで合皮のレザーシートになっております。座り心地も良くシートヒーターも付いております。

オプション装備のレーダーセーフティパッケージが装着されております!ブレーキアシストやブラインドスポット、ディスタンスパイロットディストロニックで安全で快適なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^o^)丿

新車価格は595万円します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪338万円≫にて展示しております!街乗りでも乗りやすいサイズになります車種になりますので、非常に人気のあります車になります。気になられました方は、是非お早目にご来店・ご連絡お願い致します。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print