オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

しばらくお天気が良いみたいですね!また週末に、素敵な車が2台、入庫予定になっております(^o^)丿 車が到着しましたら、車の詳細等をアップしますのでお楽しみに♪♪ 本日も元気に、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さい。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!≪’18 BMW 320d ツーリング Mスポーツ / ブラックサファイア≫です。車検は R3.9.27までたっぷりと残っております!もちろんメーカー保証は継承してご納車させて頂きますので、ご納車後も安心してお乗り頂けます。

BMWの中でも人気のあります≪Mスポーツ≫!オプションでレザーシートになっております!そしてセレクトパッケージも搭載されておりますので、パノラマガラスサンルーフも装着されてます!

安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシストも装着済みですし、ACCも搭載されておりますので、ロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けます!クリーンディーゼルの車ですので、燃費も良いですし燃料費も少し安いです♡ 広々としておりますラゲッジルームは、今からの季節キャンプやアウトドア、ご家族やお仲間との旅行の際にも大活躍してくれます1台です♪ 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print