オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

結局、梅雨入りはまだみたいですね・・・しばらく晴れの日が続いています福岡!週間天気予報を見ると傘マークもあるみたいです。そろそろ梅雨入りですかね。本日も含めて、3日間!カッコ良い車たちが入庫予定になっております。車が到着しましたらストックリストにアップしますのでお楽しみに♪♪お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね!

福岡店に入庫しております可愛い1台をご紹介させて頂きます(^o^)丿

‘16 プジョー 208  アリュール シエロパッケージ / ブラックです。専用装備が盛りだくさんでカッコ良く可愛く仕上がっております1台です。

走行距離 3,300kmの低走行車です。ナビゲーションシステムに地デジチューナーも搭載です!バックカメラとパークセンサーも搭載済みです!運転が少し苦手な方でも安心してお乗りいただけますよ(*^_^*)

詳しい装備内容と写真は、★ストックリスト★にアップしてます♡ 気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print