オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いです♡ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。本日、新入庫の車たちが4台!入庫予定になっております。車が到着しましたら、ピカピカに仕上げて☆ストックリスト☆にアップしますので、チェックお願いします(^^)/

先日、福岡店に入庫しておりますカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’18 BMW 320iラグジュアリー / ミネラルホワイト≫です。走行距離 4,600km以下の低走行車になります(^^)/

ラグジュアリーになりますので、ダコタレザーシートにシートヒーター、メモリー機能付きのパワーシートになっております。プラスパッケージがオプションで装着されておりますので、地デジチューナー搭載!他にもヘッドアップディスプレイが付いていたりと、豪華な装備満載の1台となっております。

新車価格はオプション価格も含めまして≪605万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪358万円≫にて展示中です!街中でも乗りやすいサイズの3シリーズは、人気のあります車種になります。気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしております。チェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print