オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、入庫しておりますカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!

‘18 M.BENZ E200カブリオレ スポーツ レザーパッケージ / ヒヤシンスレッド

走行距離 910kmの低走行車になります!!車検も令和3年3月29日まで、たっぷりと残っております。メルセデスケアもしっかりと継承しましてご納車になりますので、長く安心してお乗りいただけます1台です(^o^)丿

 

 

レザーパッケージなりますので、本革シートにブルメスターサラウンドシステム!パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージ!オープンでのドライブを思う存分楽しんで頂けます装備、エアキャップが装着されております!風の巻き込みがかなり軽減されますよ♡

落ち着きのありますオプションカラーのヒヤシンスレッドに黒幌!かなりオシャレです。大人な雰囲気で

素敵なドライブを思う存分、楽しんで頂ければと思っております。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです(^^)/ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしております。チェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print