オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空ですね。。。傘のマークは出ていないみたいです。来週の週間天気予報を見ると水曜日から傘のマークが今のところ続いていますね。梅雨入りの発表があるかもしれませんね!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております。お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車ですが。。。≪’18 AUDI A4アバント 2.0TFSI スポーツ Sラインパッケージ / ミストブラックメタリック≫です。走行距離 6,000km以下の低走行車になります。

オプション装備が盛りだくさんのA4アバント!

・Sラインパッケージ

・アシスタンスパッケージ

・マトリクスLEDヘッドライト

・バーチャルコックピット

など!!ハーフレザーシートのシートヒーター付きになりますインテリアは、オシャレに仕上がっております(^o^)丿

ステーションワゴンになりますので、使い勝手も良いですしスタイルもオシャレです!ハンズフリー付きのオートテールゲートになっております。新車価格はオプションも含めまして≪692万円≫します車になりますが当店ならではの特別プライス≪418万円≫にて展示中です!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしております。チェックお願いします(*^_^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print