オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日も元気に営業しております(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪水曜日からは雨マークが続いていますね!梅雨入りの発表になりそうですね。本日もカッコ良い2台が、福岡店に入庫予定になっております(^^)/ 車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますのでお楽しみに♡

先日、福岡店に入庫しておりますカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ C180カブリオレ スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / ダイヤモンドホワイト≫です。装着しておりますオプション価格が120万円超えております、お買い得な1台です。

走行距離 2,000km以下のお車になりますので、車の状態も非常に良いです!令和3年8月まで、車検もメーカー保証も残っておりますので、長く安心してお乗りいただけます1台です(^o^)丿

クランベリーレッドのレザーシートでお洒落なインテリアになっておりますし、メーターパネルはデジタルに!ナビ画面は10.25インチのワイドディスプレイで見やすくなっております!

レーダーセーフティパッケージはもちろん!ヘッドアップディスプレイも装着済みとなっておりますので、今まで以上に安心してドライブを楽しんで頂けます。レザーエクスクルーシブパッケージに含まれておりますマルチビームLEDヘッドライトも夜間走行でかなり役に立ってくれます装備です!!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print