オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

九州南部の雨、避難指示が出ているみたいですね!大きな被害がなければ…と思います!福岡も雨が夕方まで降り続くみたいです。運転されます方は、いつも以上に安全運転でお願いしますm(__)m

先日、福岡店に入庫しておりますカッコ良い1台をご紹介させて頂きます(^^)/

‘18 M.BENZ E250アバンギャルド スポーツ レザーエクスクルーシブPKG / セレナイトグレー

走行距離 6,200kmの低走行車になります!落ち着きのありますシルバーグレーのボディカラーはカッコ良いです♡ レザーエクスクルーシブパッケージなりますので、ナッパレザーの本革シートで座り心地も良いですし、パノラミックスライディングルーフも装着されております!パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージで、素敵な車内を演出してくれます1台です♪♪

Brumesterサラウンドシステムも装着されておりますので、大好きな音楽を心地良い音で楽しんで頂けます♪♪レーダーセーフティパッケージも搭載済みですので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます!大きめなセダンになりますので、運転が心配と思われます方も安心して乗って頂けます、360°カメラもバッチリ装着済みですよ(^^)/ 他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真を当社HPよりチェックして頂ければと思います(^o^)丿☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^_^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print