オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は午後から雨なのかと思っていましたが、晴れるみたいですね♪♪ 明日もお天気が良いみたいですのです(^^)/ 週末は、雨になっていますね。3連休になりますので、晴れて欲しいです!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^) 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

皆さまにオススメさせて頂きます、新入庫車ですが。。。≪’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC クーペ スポーツ / ヒヤシンスレッド≫です。クーペスタイルのGLCは人気のあります車種になります!ボディカラーは、落ち着きのありますヒヤシンスレッド!オプションカラーですよ♡

走行距離は 3,750kmの低走行車です!シートはブラックハーフレザーになりますので、1年を通して座り心地が良いので、私は好きです♡ シートヒーターは全席に装着されております(^^)/

ベンツと言えば、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージ!ヘッドアップディスプレイも付いておりますので、更に安全なドライブをサポートしてくれますよ!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print