オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気が良いですね♪♪ 本日、新入庫予定の車があります(^o^)丿 ストックリストのチェックお願いします!連休最終日になりますね。本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車ですが。。。≪’18 M.BENZ C200AVG AMGライン / イリジウムシルバー≫です。走行距離 2,500kmの低走行車になります。内外装共に非常に良い状態の車になります(^o^)丿

街中でも乗りやすいサイズになりますCクラスは、人気のあります車種になります!C200のAMGラインになりますと、レザーARTICOシートやAMGスタイリングパッケージ!AIR MATICアジリティパッケージなどが搭載されております。カッコ良く、快適にドライブを楽しんで頂けますよ(^o^)丿

他にもレーダーセーフティパッケージや、ベーシックパッケージなどもバッチリと装着済みです!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして頂けばと思います(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print