オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!

‘18 M.BENZ C220d ステーションワゴン AVG AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージ / ダイヤモンドホワイト

人気のステーションワゴン!後期モデルのレザーエクスクルーシブパッケージになります、お買い得な1台です(^^)/ Brumesterサラウンドシステムやヘッドアップディスプレイ!12.3インチのコックピットディスプレイなど、豪華な装備が満載です♡

AMGラインもオプションでの装備になります!スポーティでカッコ良いエクステリアになっておりますし、インテリアもオシャレに♡ 他にもパノラミックスライディングルーフも付いておりますので、開放感溢れます車内で心地良い風を感じながら素敵なドライブを楽しんで頂ければと思います♪♪

更にパワーアップしておりますレーダーセーフティパッケージ!今まで以上に安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますので、思う存分ドライブを楽しんで頂ければと思います(^^)/ 詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print