オフィシャルブログ福岡店

Official blog

大雨に気を付けて下さいね!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日からの雨、凄いですね!佐賀では川が氾濫していたりと大変なことになっています!福岡でも避難勧告が出てますので、外出はあまりされないようにして下さいね!明日まで続くみたいです!!!大きなけがや被害に遭われないよう、気を付けて下さい!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ E200カブリオレ レザーパッケージ / ヒヤシンスレッド≫です。走行距離 910kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪ 福岡店のショールームの中に展示しておりますので、雨の日でもゆっくりとご覧になって頂けますよ。

今年の冬は一段と寒くなるとか…言われていますが、そんな中でも思い切りオープンでのドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。風の巻き込みを軽減してくれますエアキャップ、ウインドディフレクターもバッチリ!そして、シートヒーターとエアスカーフが装着されております(^o^)丿

安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますし、ヘッドアップディスプレイ♡ 素敵なドライブを演出してくれますBrumesterサラウンドシステムも♪♪ 他にも豪華な装備が盛りだくさんです。新車価格はオプション装備も含めまして≪878万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪678万円≫にて展示しております。お買い得になっておりますお洒落なボディカラーのオープンカー♡ 気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います(^^)/ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print