オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪ 展示場の車たち、洗車も終わってピカピカに仕上がっております。本日、新入庫予定の車!先程、到着しました(^^)/ 車をピカピカに仕上げて、詳しい装備と写真を後ほどアップしますので、お楽しみに♡

本日もスタッフ元気にカッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^_^)/

‘17 BMW 330eラグジュアリー アイパフォーマンス / アルピンホワイト

プラグインハイブリッドのお車になります♪♪

ラグジュアリー仕様になりますので、ブラックレザーシート!メモリー機能付きのパワーシートです。もちろんシートヒーターも搭載しておりますので、今からの時期は大活躍です☆ 安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシスト!アダプティブクルーズコントロールやレーンチェンジウォーニングなども搭載しております。詳しい写真と装備内容は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print