オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は、お天気も良さそうです♪♪ 展示場内の車たちピカピカに仕上がっております(^o^)丿 少し風も冷たくなってきておりますので、展示場内で車をご覧になって頂きやすい天気となっております。多種多様なラインナップのカッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店をお待ちしております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね(^^)/ スタッフ一同、お待ちしております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ E250アバンギャルド スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / セレナイトグレー≫です(^_^)/ 高級感が漂います、オシャレでスポーティなセダン♡

走行距離 6,200km以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです(^^)/ レザーエクスクルーシブパッケージが装着されておりますので、座り心地の良いナッパレザーの本革シート♡ パノラミックスライディングルーフやBrumesterサラウンドシステムにパフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージも付いております。素敵な空間を演出してくれます装備が盛りだくさんです(●^o^●)

アクティブステアリングアシスト等も装着されておりますレーダーセーフティパッケージも付いておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。ヘッドアップディスプレイもバッチリ☆ 目線を外す事無く運転できますので、今まで以上に安全にドライブを楽しんで頂けます(^^)/ 新車価格はオプションも含めまして≪859万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪508万円≫にて展示しております。他にも豪華な装備盛りだくさんですので、詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print