オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日、福岡店に入庫しました車をご紹介させて頂きますね!

‘17 M.BENZ SLC200スポーツ マジックスカイコントロール / ダイヤモンドホワイト

走行距離 8,000km    以下の車になります。オプションカラーのダイヤモンドホワイトのボディは、オシャレなエクステリアとなっております。AMGスタイリングパッケージもですし、18インチのAMGアルミホイールで更にカッコ良く♡マジックスカイコントロールも付いておりますので、ルーフを閉めていても開放感溢れます車内になっております(^o^)丿

シートヒーターはもちろん!エアスカーフも装着済みとなっておりますので、オープンでのドライブを思う存分楽しんで頂けます(^^)/ ハーマンカードンのスピーカーも装着済みですので、心地良い音で大好きな音楽を聴いていいただけます♪♪他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェック願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print