オフィシャルブログ福岡店

Official blog

9月最終日ですね!今月もありがとうございましたm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日から消費税の増税ですね!出勤途中、銀行の駐車場は渋滞していました。月末増税前で、どこも混んでいるのかもしれませんね。時間に余裕を持って外出されて下さいね!本日も安全運転で気を付けて下さい。

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております♪♪お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^o^)丿 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 M.BENZ V220d スポーツ ロング / オブシディアンブラック≫です!ディーゼル仕様のVクラス ロング!リアエンターテイメント付きのお車です♡

走行距離 2,700km以下の車になりますので、お車の状態は非常に良いです!スピーカーはBrumesterサラウンドシステム搭載ですので、心地良い音で音楽も思う存分楽しんで頂けます♪

後部座席も動かせますので、車内でゆっくりと過ごして頂けます空間を作れます!アウトドアにも最適ですよ!パノラミックスライディングルーフも装着されておりますので、開放感溢れます車内で心地良い風を感じてもらいながら素敵なドライブを思う存分お楽しみくださいませ(^^)/

他にも、快適なドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print