オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空ではありますが、雨は降らなさそうです!本日も元気に営業しておりますので、お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、福岡店に入庫しましたお車をご紹介させて頂きます!!

‘19 BMW X1 xDrive18d Xライン ハイラインパッケージ / ブラックサファイア

走行距離 25kmの登録未使用車になります!ですので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態です(^^)/ ハイラインパッケージ付きのお買い得な1台です♡ メモリー機能付きのパワーシートでブラックレザーシートになります!

安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシストも付いておりますし、バックカメラにPDCも装着済みですので、少し大きめの車体になりますが安心してお乗りいただけます(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しておりますので、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print