オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日、福岡店に入庫しました車をご紹介させて頂きます!福岡店初入庫の1台です(^^)/

‘18 ボルボ XC90 T5 AWD モメンタム / クリスタルホワイトパールです!現行モデルのXC90。7人乗りお車になります。今からの時期、アウトドアなどにも大活躍なお車です!!

全長が5m近くあります大きめボディですが、360°カメラも搭載しておりますので安心してお乗りいただけます!インテリセーフはもちろん装着されておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますので、思う存分素敵なカーライフを楽しんで頂ければと思います。

他にも豪華な装備が盛りだくさんとなっておりますので、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print