オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は少し暖かくて過ごしやすい1日ですね♪♪ カッコ良い車が入庫しております!明日また新入庫予定の車がありますので、お楽しみに♡

本日も元気に営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/

福岡店に新しく入庫しました車をご紹介させて頂きます!≪’16 VW パサート ヴァリアント TSI ハイライン / クリムゾンレッドメタリック≫です(●^o^●)

大人な雰囲気で落ち着きのありますステーションワゴンです!ハイラインになりますので、シートはレザー!シートヒーターはもちろん、ベンチレーションも装着されておりますので年中快適にドライブを楽しんで頂けます。

フロントアシストなど安全面でのサポート機能もバッチリ☆ 素敵なドライブを安全に楽しんで頂けます。リアゲートはフットトランクオープナーになりますので、大きな荷物を持っている時でも簡単に開閉して頂けます!他にも豪華な装備盛りだくさんですので、詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして下さいね(*^_^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print