オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良く、過ごしやすくなりそうですね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店、スタッフ元気に本日も営業しております☆お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ AMG GLE43 4MATIC / ダイヤモンドホワイト≫です。走行距離 8,000キロ以下の程度の良い車になります♪♪

AMGになりますので、ナイトパッケージ・21インチのブラックアルミホイールなどでかなりカッコ良いエクステリアとなっております♡ ランニングボード、AMGスタイリングパッケージももちろん装着済みです。

大きめボディですが360°カメラも搭載されておりますし、パークセンサーもバッチリです!安心してお乗りいただけます。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print