オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

天気の良い週末がやって来ましたね(^^)/ 今週末も元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております。お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ カッコ良い車たちを一緒に、皆さまのご来店お待ちしております(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 BMW X2 xDrive 18d MスポーツX / サンセットオレンジ≫です。

走行距離 2,500kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです!!セレクトパッケージ付きの車になりますので、パノラマサンルーフにHiFiスピーカーシステム搭載♪♪素敵な空間の中、ドライブを楽しんで頂けます(^^)/

ドライビングアシスト、もちろん付いております!安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^o^)丿Mスポーツになりますので、スポーティでカッコ良いエクステリア☆ 19インチのアルミホイールでかなりカッコ良く決まっております!

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!新車価格はオプションも含めまして≪575万円≫します車になりますが、当店根らではの特別プライス≪395万円≫にて展示しております!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います♪♪ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print