オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は雨ですが、福岡店にカッコ良い1台が入庫しました!!詳しい写真と内容は☆ストックリスト☆にアップしますのでお楽しみに♡

本日も元気に、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

≪’19 BMW X2 xDrive 18d Mスポーツ / スパーリングストリームパールエフェクト≫です!!オシャレなボディカラーで、カッコ良い1台となっております(^^)/

今年の5月に登録したばかりの車になりますので、車検も新車保証もたっぷりと残っております!もちろん継承しましてご納車させて頂きますので、遠方の方でも安心してお乗り頂けます。

Mスポーツ専用の装備でエクステリアもスポーティに仕上がっております。ディーセル仕様になりますので、燃料費も安いですし燃費も良いです(^^)/ 4WDになりますので、BMWならではのカッコ良い走りを思う存分楽しんで頂ければと思います☆

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print