オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

 

 

HPをご覧の皆様、こんにちは(^^♪

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね♪♪皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

先日福岡店に入庫しましたカッコいい1台をご紹介させていただきます(*^^*)

’19 BMW 225xeアイパフォーマンス アクティブツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド

走行距離 3,000km以下のお車になりますので、お車の状態は内装外装共に非常に良いです! 今年の7月に登録したばかりのお車になりますので、新車保証もたっぷりと残っております。

オプションカラーのフラメンコレッドは、落ち着きのあります赤になります♡ 大人な雰囲気の1台です。グレードはラグジュアリー!シートヒーター付きのレザーシートになります♪メモリー機能も付いておりますので、使い勝手が良いです!

タッチパネルになっておりますナビゲーションも使い勝手が良いですし、オートマチックテールゲートやコンフォートアクセスなどが装着されますコンフォートパッケージもついております。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print