オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車到着しました(*^-^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

 

本日、カッコ良い車たちが入庫しております(^^)/ お天気も良いですし、お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られてください!温かいお飲み物を用意して、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

では、本日到着しました新入庫車をご紹介させて頂きます!

’19モデル ミニクーパーD クロスオーバー / ミッドナイトブラック

走行距離 1,800kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです(^^)/

ルーフとミラーカバーが白になっておりますので、おしゃれにカッコ良く決まっています!アルミホイールはブラック♡

アダプティブクルーズコントロールも搭載しておりますので、高速道路での運転も疲れ知らずで目的地に!ロングドライブが楽しくなりますね♪♪ ディーゼル仕様になりますので、燃料費も安いですし燃費も良いです(^^)/ ドライブレコーダーも装着済みです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしてておりますので、チェックお願いします☺

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print