オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨も上がり過ごしやすい1日になりそうですね♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね(*^▽^*) 皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ GLC250 4MATIC クーペ スポーツ 本革仕様 / オブシディアンブラック≫です。GLCの中でも人気のありますクーペスタイルのお車になります(*^▽^*)

走行距離 2,000km以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです! 本革仕様になりますので、ガラススライディングルーフやパフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージ、Brumesterサラウンドシステムなどの豪華装備が標準装備となております!素敵なドライブを楽しんでいただけます装備が盛りだくさんです♡

安全なドライブをサポートしてくれます、レーダーセーフティパッケージはもちろん!ヘッドアップディスプレイも装着済みとなっております。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton