オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報(#^^#)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

ケーエムオートワークス福岡店、本日も元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております!

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車は。。。≪’17 M.BENZ GLE350d 4MATIC クーペ スポーツ / ダイヤモンドホワイト≫です!クーペスタイルでお洒落なボディラインのSUVになります!

ボディカラーはオプションのダイヤモンドホワイト☆ パノラミックスライディングルーフ搭載ですので、トップが黒でお洒落なエクステリアになっております!

大きなボディですが360°カメラも装着済みとなっておりますしセンサーも付いておりますので、安心して運転して頂けます!もちろん、レーダーセーフティーパッケージも付いておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^^)/

オプションの価格も含めまして新車時の価格は≪1,020万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪728万円≫にて展示しております!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton