オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨の予報でしたが、晴れてきましたね!このまま、雨が上がってくれると良いですね(^^)/ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来てくださいね。暖かいお飲み物を用意して皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにおすすめさせて頂きます新入庫車ですが。。。≪’19 M.BENZ GLA220 4MATIC プレミアムパッケージ / コスモスブラック≫です!走行距離 5,000km以下の低走行車になります。

ハーマンカードンのサラウンドサウンドシステムやパノラミックスライディングルーフなどがパッケージとなっております、プレミアムパッケージが搭載されておりますお買い得な1台です(^O^)/

 

ナビとスマホを連動出来ます、Apple CarPlayも装着済みです!そして安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも搭載済みです!ロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けますよ(*^^*) フットトランクオープナーは使い勝手も良いです!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton