オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(*^▽^*)

 

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はすっきりとしないお天気になっておりますが、雨も上がりそうですね!今日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^O^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’18 VW ティグアン TSI ハイライン / オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト≫です!

ブラック×オレンジのレザーシートはオシャレです♡ テクノロジーパッケージも搭載しておりますので、メーターパネル内にナビ画面を表示することできます。目線を外すことなく、目的地まで到着することも出来ますので、今まで以上に安全なドライブをサポートしてくれます(^^)/ セーフティパッケージも装着済みです☆

パノラミックスライディングルーフもオプションになっております。心地良い風を感じながら素敵なドライブを思う存分楽しんで頂ければと思います。メモリー付きのパワーシート、前席・後席共にシートヒーターも搭載されております。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛り沢山です。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print