オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日、カッコ良い車たちが入庫予定になっております(^^)/ 車が到着しましたら、詳しい装備内容と写真をアップしますのでお楽しみに♡

本日、皆さまにおすすめさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ 本革仕様 / オブシディアンブラック≫になります!本革仕様になりますので、豪華な装備が盛りだくさんです☆

パノラミックスライディングルーフ、パフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージなどが装着されておりますので、素敵な空間を演出してくれます♪ Brumesterサラウンドシステムも装着済みですの、心地良い音で音楽を楽しんで頂けます。

少し大きめな車体になりますが、360°カメラも付いておりますので安心ですよ!そして安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージもバッチリ(*^_^*) 新車価格はオプションも含めまして≪767万円≫になりますが、当店ならではの特別プライス≪568万円≫となっております!気になられました方は、是非お早めにご連絡・ご来店して頂ければと思います。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print