オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

 

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨が降ったり止んだりとすっきりとしないお天気ですが。。。今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^^)/お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪

先日、福岡店に入庫しましたお買い得な1台をご紹介させて頂きます!

’18 M.BENZ C220d アバンギャルド AMGライン レザーエクスクルーシブパッケージ / オブシディアンブラックです☆

レザーエクスクルーシブパッケージがオプションで付いておりますので、専用のメーターパネルになっております!これがまたカッコ良いですよね!そして、パフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージ!Brumesterサラウンドサウンドシステム、トランクはフットトランクオープナーになっておりますので、スマートにカッコ良く開閉して頂けます。

更にオプションでの装備、パノラミックスライディングルーフも装着されております。開放感あふれます車内になっておりますし、心地良い風を感じながらドライブを楽しんで頂けます。

ヘッドアップディスプレイやレーダーセーフティパッケージも搭載されておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。オプション価格は140万円超えております。新車時の価格は758万円となっておりますが、当店ならではの特別プライス≪398万円≫にて展示中です。お問い合わせも多数頂いております車両になりますので、気になられました方はお早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print