オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

新入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

今季一番の寒波がやってきている今朝は

かなり冷え込んでいましたね(>_<)

北海道では-30℃を観測した地域もあるようです(*_*‼

風も強く冷たいので、お出かけの際にはしっかりと防寒対策をしてくださいね☆

では、本日のトピックスです♪

【平成31年 トヨタ ハリヤー プログレス】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ブラック

排気量:1998cc

ハリアー最上級グレードのプログレスです☆

全席に広がるパノラマムーンルーフ装備です!!

今日のような天気のいい日には開放感のあるドライブがお楽しみいただけます☆

T-connectSDナビゲーションシステム&JBLプレミアムサウンドシステム装備です♪

車内にいながら高音質でエンターテイメントをお楽しみいただけます♪

パノラミックビューモニターやクリアランスソナーなど

安全運転支援装備も充実したお車です☆

走行距離は6千km台、もちろん新車保証も継承できます!!

用賀店にて展示いたしておりますので

是非ご覧にいらしてくださいませ(#^^#)