オフィシャルブログ福岡店

Official blog

3月になりましたね(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨も上がって良いお天気になりそうです♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(*^^*) カッコ良い車たちと一緒に、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪K様≫より差し入れを頂きました(^^)/ いつもお気遣い、本当にありがとうございました。

熊本に行ってはないんだけど。。。美味しそうだったから♡ と、K様からの差し入れ!凄く美味しかったです(*^_^*)休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。

そして、お車増車でのご契約!ありがとうございましたm(_ _)m ご納車に向けて準備は進んでおります。ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print