オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は、お天気も良いですね♪♪ 展示場でお車をご覧になって頂くには良いお天気となっておりますので、お近くまで来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね(*^^*) 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日入庫しましたカッコ良い1台をご紹介します(^^)/

’19 M.BENZ E220dステーションワゴン アバンギャルド AMGライン エクスクルーシブパッケージ / ダイヤモンドホワイトです!

人気のステーションワゴン!しかもディーゼル仕様となっております♪♪ そしてパノラミックスライディングルーフとエクスクルーシブパッケージなども付いております、お買い得な1台となっております。

AMGラインもオプション装備で付いておりますので、カッコ良く決まっております!ボディカラーもメタリックペイントのダイヤモンドホワイト♡ お洒落で良いですよね(*^^*) 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんとなっておりますので、是非☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print