オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

連日コロナ関連のニュースが続いておりますが、本日も元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました方は、お気軽に遊びに来られて下さいませ。カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

昨日、福岡店に入庫しましたお買い得な1台をご紹介させて頂きます!

’19 M.BENZ GLC220d4マチックスポーツ本革仕様 / ダイヤモンドホワイト

走行距離 2.400kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪

パノラミックスライディングルーフが付いておりますので開放感あるドライブがお楽しみいただけます♪

車の詳しい写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので是非チェックして下さい。気になられました方は、是非お早めにご連絡・ご来店お願い致します。