オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報になります(^o^)丿

 

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は雨も上がり、お天気が良いですね♪♪ 今日も元気に、営業しております(^o^)丿 お車探しをされておられます方、ご来店お待ちしております。カッコ良い車たちと一緒に、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆様にご紹介させて頂きます1代ですが。。。≪’17 AUDI Q2 1stエディション / タンゴレッドメタリック≫です。

コンパクトSUVになります☆ アイポイントが高めになりますので、運転しやすいです(^^)/

走行距離 3,100kmと低走行車になりますので内装・外装共に非常に良い状態です。1stエディションの特別装備の中にも入っております、でSライン専用装備でカッコ良く決まっておりますお洒落な1台♡

セーフティパッケージも装着済みですの、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。ハーフレザーシートでシートヒーターも付いておりますので、快適にドライブを楽しんで頂けます。他にも豪華な装備満載の特別仕様車!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願い致します。

気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print