オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!!

今日は朝から暖かくて春の陽気ですね♪

さて、本日は3月11日。

東日本大震災から9年ですね。あっという間の9年だったように感じます!

東京でもいつ同じような地震が起きてもおかしくないといわれているので

改めて、しっかりと備えをしよう!と毎年思い返します。

では、用賀店新入庫車をご紹介したいと思います☆

【2019年 メルセデスベンツ GLE350d 4マチッククーペスポーツ】

 

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,986cc

人気のGLEクラス、クーペタイプのお車です☆

SUVでありながら、流れるようなクーペならではのスタイルがカッコイイですね♪

ランニングボードも装備されていて、よりスポーティなエクステリアです!

安全運転支援システムはレーダーセーフティパッケージ搭載です!

今日のような天気のいい日にピッタリの、パノラミックスライディングルーフ装備☆

開放感のあるドライブをお楽しみいただけます♪♪

用賀店にて展示いたしておりますので

是非お車ご覧にいらしてくださいませ!