オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

今日は冷たい雨となりましたが、JR山の手線の新しい駅として

高輪ゲートウェイ駅 』が開業したそうです!!!

AIを活用した無人コンビニもあるそうです! なかなか行くことのない方面ですが、

行く機会があれば見てみたいです!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【2018年 M・BENZ GLA220 4マチック】

外装:カバンサイトブルー

内装:ブラック

排気量:1,991cc

メルセデスのコンパクトSUV、GLAクラスが入庫致しました!!

2リッター、直列4気筒BlueDIRECTターボエンジンを搭載!

写真では分かりづらいですが、ボディカラーはメタリックの入った濃いブルーです!

インテリアはブラックレザーARTICOシートが使用されております♪

コンパクトボディでもしっかりスペースが確保されたラゲッジルーム!

便利なハンズフリー機能付きオートテールゲートも付いております☆彡

オプション装備のレーダーセーフティパッケージも付いておりますので

安全装備もばっちりです!

用賀店にて展示中ですので、是非ご覧にいらしてくださいヽ(〃’▽’〃)ノ