オフィシャルブログ福岡店

Official blog

お洒落なクーペ入庫しました(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

春になりましたね♪♪ 桜はまだもう少しですかね。今週末は3連休ですね(^^)/ お天気も良いみたいですので、お車探しをされておられます方は遊びに来てください!カッコ良い車と一緒に、皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)

先日、福岡店に入庫しましたお洒落でカッコ良い1台をご紹介させて頂きます。

’19 M.BENZ C180クーペ スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / ポーラーホワイト

白のボディで内装のレザーシートもホワイト♡ 珍しい内装でお洒落に仕上がっております(^^)/

内装も外装も非常に状態の良いお車となっております。パノラミックスライディングルーフも搭載となっておりますので、トップが黒となっておりますので、カッコ良いエクステリアとなっております。

レーダーセーフティパッケージも装着済みとなっておりますので、安全で快適なドライブをしっかりとサポートしてくれます。パフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージも搭載されておりますので、素敵な車内を演出してくれます。他にも快適なドライブをサポートしてくれます装備が満載です♪♪ 新車価格はオプションを含めまして682万円しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪448万円≫にて展示しております。気になられました方は、是非お早めにご連絡・ご来店して頂ければと思います。

福岡店の在庫チェックは☆ストックリスト☆よりお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print