オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヾ(・(x)-。)

今日は冬の様な寒さでしたね(´I`*)? 毎日、気温がころころ変わると何を着ていいのかも難しいですよね。。。

今週はまだ少し寒そうです。皆さん体調崩さない様、気をつけて下さいね!

それでは本日のトピックス!ご成約情報です!!

 

【 2014年 BMW アクティブハイブリッド7L 】

外装:アルピンホワイト

内装:キャメル/ブラック

排気量:2,979cc

530093_492893

通常のアクティブハイブリッド7より約15センチ全長が長いロングタイプ

3リッター直列6気筒DOHCツインパワー・ターボ・エンジンと電気モーターを採用したアクティブハイブリッド7Lです♪

530093_464087

上品なキャメルのレザーシート!

530093_723374

セカンドシートもゆったりとご乗車できる広々スペースです♪

入庫間もないですが、お問い合せも多数いただいていたお車でした(≧∇≦)

 

★☆ Y様 ☆★

この度は、数あるお店の中からケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。お時間もう少々いただきますがご納車まで楽しみにお待ちください。

また、ご納車後もY様が安心してカーライフを送れる様しっかりとサポート致しますので何かお車のことでご要望等、ございましたらいつでもご連絡下さい!

ご成約、ありがとうございました(*^^)