オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車輌(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は少し風が冷たいですね…本日もケーエムオートワークス福岡店、18時までとなりますが元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 AUDI Q7 ブラックスタイリング / オルカブラックメタリック≫です!7人乗りの大きめSUV♡ ご家族やお友達、皆さまで素敵なドライブを思う存分お楽し頂ければと思います。

走行距離 6,300kmと低走行車になりますので、お車の状態は内装外装共に非常に良い状態です♪♪ ブラックスタイリング特別装備で、エクステリアもかなりカッコ良く仕上がってます!

快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです(*^^*) 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします♪♪ 気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店お願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print