オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

福岡店に入庫しております、カッコ良い1台をご紹介させて頂きます(^O^)/

’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ 本革仕様 / ポーラーホワイト

走行距離 4,500km以下!内装・外装共に非常に良い状態です♪♪

ランニングボードも付いておりますので、エクステリアもカッコ良く決まっています!本革仕様になるので、パノラミックスライディングルーフやパフュームアトマイザー付きのエアバランスパッケージ!Burmesterサラウンドシステムなども装着済みとなっていますので、素敵な空間の中、ドライブを楽しんで頂けます♪♪

他にも豪華な装備が盛りだくさんです!楽しいドライブを思う存分楽しんで頂けばと思います(^^)/ 詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print