オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★本日のオススメ車輌★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

ゴールデンウィーク期間中の営業ですが、閉店時間は18時となりますが、通常通り営業しております。火曜日は定休日となります。明日から6日まで、スタッフが交代でお休みとなっておりますので、サービスでさせて頂いております洗車の対応が難しいと思います。ご来店されましても、お断りさせて頂く場合もあると思いますので、ご来店前にご連絡頂ければと思います。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

’19 M.BENZ B180 / コスモスブラック

アイポイントが少し高めでもありますし、空間も広いBクラスはファミリー様にも人気の1台になります!立体駐車場に入りますサイズにもなりますので、街中にお出かけされても駐車場選びに困ることがありませんので、非常に使い勝手の良い1台になります!

レーダーセーフティパッケージ装着済みですので、安全なドライブをサポートしてくれます!ラゲッジスペースも広さ高さとありますので、本当に使い勝手が良いです♪♪ スーマートフォント連動しますナビゲーションシステムになりますので、車に乗り込む前に目的地の設定も出来ます(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんですので、詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print