オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

新入庫情報をお届けしたいと思います!!

’18 M.BENZ E200クーペ スポーツ レザーパッケージ / ダイヤモンドホワイト

クーペはスタイルが本当にキレイでお洒落ですよね♡ オプションカラーのボディカラーになります!前オーナー様が大切に乗られていました車になりますので、内装外装共に非常に良い状態です。ワンオーナー車になります。

レザーパッケージとなりますので、パノラミックスライディングルーフ、Burmesterサラウンドサウンドシステムが装着されておりますので、素敵な空間を演出してくれます装備が盛りだくさんです♪♪ 後席を使われる時には、電動でシートが動きますので力いらず!使い勝手が良いですよ(^^)/

ナビ画面にスアートフォンのナビを出力出来たりします装備も付いておりますので、使い勝手が良いです!ドライブ前に先に調べて乗り込むことも出来ます♪♪ ロングドライブを楽しくなりますよね☆ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんとなっておりますので、詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print