オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

福岡の緊急事態宣言が解除されそうですね♪♪ 解除されたからといっても気は抜けませんが…

三密は避けての生活で、皆さま頑張りましょう!!

さて、本日皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。

’19 BMW 118i Mスポーツ エディションシャドー / アルピンホワイト

走行距離 2,050kmの低走行車になります!車検もR4年2月までありますので、長く安心してお乗り頂けます1台です(^^)/

エディションシャドーならではのエクステリアでカッコ良く決まっています!グリルがブラックになっているだけで表情が違いますよね♡ 18インチのアルミホイールもブラックです♡

タッチパネルになっていますコントロールディスプレイは使い勝手が良いです。アダプティブクルーズコントロールも装着済となっておりますので、ロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けます♪♪  もちろんドライビングアシストパッケージも搭載(^^)/

ダウンサイジングされております1500ccのエンジンですがターボ搭載★BMWならではのしっかりとしたカッコ良い走りを思う存分、体感して頂けます1台となっております(^^) 気になられました方は是非お早めにご連絡・ご来店下さいませ!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print