オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いです♪♪ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車ですが。。。

’19 M.BENZ C220d ステーションワゴン ローレウスエディション / オブシディアンブラック

走行距離 2,100km以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪

人気のステーションワゴン、環境に優しいクリーンディーゼルで登場です(^^)/

レーダーセーフティパッケージも装着されております車になりますので、安心してドライブを楽しんで頂けます(^^)/

ローレウスエディションになりますと、コックピットディスプレイはデジタルに!AMGラインも標準での装備となりますし、ワイヤレスチャージング機能も付いております!

他にも使い勝手の良い装備が盛りだくさん!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print